" />

暗号資産

【お得に1,500円GET】コインチェックでビットコインもらう方法

コインチェックキャンペーン

こんにちは、hideです。

 

悩むひと
仮想通貨を始めたいんだけど、初心者がリスクを抑えて始められる方法ってないかな?

 

そんな、仮想通貨の質問にお答えします。

 

それはズバリ!コインチェックで口座開設することです。


今なら、ビットコイン1,500円分が全員お得にもらえちゃう。
リスクを抑えてお得に始めることができますよ(期間限定2022年9月30日まで)
期間が限られていますのでチャンスを逃さないようしてくださいね。

 

 この記事の内容

  • 1,500円分のビットコインをお得にもらう方法(簡単2ステップ)
  • お得な入金方法(銀行振込がおすすめ)
  • ビットコイン暴落!今後は値上がりするの?

 

著者について


hide
アラフィフパパブロガー。
米国株式投資3年で+400万円の利益達成!
現在は、米国株8桁と暗号資産(仮想通貨)6桁ガチホ中!
実体験をもとにリアルな運用実績や情報を発信しています。

 

この記事を読むことでわかること

  • 1,500円分のビットコインをお得にもらう方法
  • 初心者でも仮想通貨投資を安心して始められる方法

 

コインチェック

 

コインチェックは、アプリダウンロード数No.1の初心者向け販売所です(* 対象:国内の暗号資産取引アプリ、データ協力:AppTweak)

 

コインチェック

コインチェックの詳細はコチラ

 

 

この機会を利用して、ぜひ仮想通貨投資にチャレンジしてみましょう。
簡単手続き、最短5分で完了できます。

 

ビットコインについて詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。

合わせて読みたい
ビットコイン
ビットコイン(BTC)とは?簡単な基礎から全体像まで初心者向けに解説!

続きを見る

 

 

ビットコイン1,500円分をもらう方法(簡単2ステップ)

コインチェックキャンペーン

 

  ビットコインをお得にもらう簡単2ステップ

  1. コインチェックで無料口座開設をする(最短5分で完了)
  2. 日本円を入金する(最小100円でOK)*72時間以内の入金が条件なので忘れずに

なんと!これだけ。
全員1,500円分のビットコインが簡単にもらえちゃいます!

口座開設の手続きは簡単!スマホ5分で完了します。

 

口座開設の手順が知りたい方は、こちらをご覧ください。

合わせて読みたい
コインチェック公式
【簡単!初心者向け】コインチェックで口座開設する5つの手順

続きを見る

 

 

お得な入金方法(銀行振込がおすすめ)

1ドル紙幣

 

 

続いては、お得な入金方法になります。

 入金方法は以下の3つ

  • 銀行振込(安心、簡単に取引ができる)
  • コンビニ入金(手持ちの現金を入金することができる)*現在サービスを停止されています(2022年8月時点)
  • クイック入金(ペイジーを利用したクイック入金)*現在サービスを停止されています(2022年8月時点)

但し、それぞれ手数料がことなりますので注意が必要です。

 

 入金手数料

入金方法 手数料
銀行振込 0円
コンビニ入金 3万円未満が770 円、3万円以上~30万円以下が1,018円
クイック入金 3万円未満が770 円、3万円以上~50万円未満は1,018円、50万以上の場合は入金額×0.11%+495円

一番スタンダードで手数料0円でお得な入金方法が「銀行振込」です。

 

無料5分でコインチェックの口座開設をする

コインチェック

 

 

ビットコイン暴落!今後は値上がりするの?

 

ビットコインの価格が下落しています

2022年5月10日に急落したビットコイン(BTC)
「ビットコイン急落、一時400万円割れ、半年で半値に」なんて話題になっていました。

2021年11月に記録した高値760万円台から、一時360万円台まで暴落しています。
実に約50%の下落です。

 

出典:COINPOST

 

しかし、過去の歴史を紐解くと毎年50%の暴落が発生しています。
かつ、その後比較的大きな上昇を繰り返していることが分かります。

 

仮想通貨アナリストのPlanB氏は、2025年までに1BTC=1億円を超えると予想しています!

 

とはいえ、ビットコインの値動きは激しいのでリスクを考えて余剰資金で運用すべきです。初心者であればなおさら。

いつは始めるべきか分からず、きっかけがないですよね。
アラフィフパパもそうでした!仮想通貨のことをよくわかっていないのに、ただあやしい…タイミングを失っていました。

なので、価格が下がっているうえに1,500円分のビットコインがもらえるキャンペーン期間中の今が始めるチャンスです。

 

 

まとめ:価格が下がっている今、お得にもらって始めよう

 

今回は、ビットコインを1,500円分お得にもらう方法をお伝えしました。

おさらいしましょう。

ビットコインをもらう方法は以下の簡単2ステップ

  1. コインチェックで無料口座開設をする(最短5分で完了)
  2. 日本円を入金する(最小100円でOK)*72時間以内の入金が必要

 

お得な入金方法は銀行振込
銀行振込手数料0円で入金できます。

 

暗号資産積立の運用実績を知りたい方は、こちらをご覧ください。
暗号資産積立の運用実績はこちら

 

コインチェックの口座開設がまだの方は、ぜひこの機会に始めてみましょう。

 

\キャンペーン期間9月30日まで/

コインチェック

無料でコインチェックの口座を開設

コインチェック公式サイト

 

 

さらにお得に始めたい方は、「みんの銀行」で1,000円もらって始めましょう。

みんなの銀行で1,000円もらう方法を詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。

合わせて読みたい
みんなの銀行公式
【タダで1,000円もらえる!】評判あやしい?みんなの銀行登録手順

続きを見る

 

 

hide
いかがでしたか。
最後までお読みいただきありがとうざいます。

それではまた、よろしくお願いします。

 

-暗号資産