" />

お得な情報

【裏ワザ!】2,500円分のビットコインをお得にもらう方法

ビットコインを持つ笑顔のサラリーマン

こんにちは、hideです。

 

悩むひと
暗号資産(仮想通貨)に興味があるんだけど、

リスクゼロで始める方法って何かないかな?

 

今回は、そんなお悩みにお答えしていきます。

 

結論:【裏ワザ】キャンペーンを使って合計2,500円分のビットコインをお得にもらえます!

このキャンペーンを使うことで、お得に暗号資産(仮想通貨)デビューできます。

 

【2022年9月30日23:59まで】

  1. 「みんなの銀行」で口座開設して1,000円をもらう
  2. 「コインチェック」で口座開設する
  3. もらった1,000円を「コインチェック」に入金して1,500円さらにもらう

 

 

コインチェック

 

 この記事の内容

  • 2,500円分のビットコインをお得にもらう方法

 

■著者について

著者について


hide
アラフィフパパブロガー。
米国株式投資3年で+400万円の利益達成!
現在は、米国株8桁と暗号資産(仮想通貨)6桁ガチホ中!
実体験をもとにリアルな運用実績や情報を発信しています。

 

この記事を読むことでわかること

  • 2,500円もらってお得に暗号資産(仮想通貨)デビューする方法

 

ビットコインについて詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。

合わせて読みたい
ビットコイン
ビットコイン(BTC)とは?簡単な基礎から全体像まで初心者向けに解説!

続きを見る

 

 

ビットコインコイン2,500円分もらってお得に暗号資産(仮想通貨)デビューする方法

 

 

いたって簡単3ステップ。

簡単な流れ

  • 「みんなの銀行」で口座開設し、1,000円もらう
  • 「コインチェック」で口座開設する
  • もらった1,000円を入金し、さらに1,500円もらう

 

それでは、順番に解説していきます。

 

 

始めるための準備:みんなの銀行で口座開設して1,000円もらう

 

まずは、「みんなの銀行」で口座開設して1,000円をもらいます。

 

1,000円もらうためには。口座開設時に紹介コードが必要となります。

さらに家族・お友だちを紹介して口座開設すれば、友だちもあなたも1,000円もらえます。

 

【みんなの銀行紹介コード】

DCjjfvOT

みんなの銀行アプリはこちら

スマホで10分口座開設

1,000円もらう

お友達を紹介して1,000円×人数分

 

 

みんなの銀行の口座開設方法を詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。

合わせて読みたい
みんなの銀行公式
【タダで1,000円もらえる!】評判あやしい?みんなの銀行登録手順

続きを見る

 

 

始めるための準備:コインチェックで口座開設する

 

次に、コインチェックで口座開設をします。

今なら、コインチェックで口座開設するだけで全員に1,500円分のビットコインがもらえます。

 

 ビットコインをお得にもらう簡単2ステップ

  1. コインチェックで無料口座開設をする(最短5分で完了)
  2. 日本円を入金する(最小100円でOK)*72時間以内の入金が条件なので忘れずに

なんと!これだけ。
全員1,500円分のビットコインが簡単にもらえちゃいます!

コインチェックの口座開設はこちらから

コインチェック

 

 

コインチェックの口座開設方法を詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。

合わせて読みたい
コインチェック公式
【簡単!初心者向け】コインチェックで口座開設する5つの手順

続きを見る

 

 

始めるための準備:もらった1,000円を入金し、さらに1,500円をもらう

 

最後に、「みんなの銀行」でもらった1,000円を、「コインチェック」の口座へ入金します。

これで、1,500円分のビットコインがお得にもらえます。

 

注意ポイント

  • 口座開設をして「72時間」以内に入金をしないと1,500円分のビットコインがもらえないので注意!

 

コインチェックでビットコインを買う方法を詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。

合わせて読みたい
コインチェックのロゴ
お得に買える!コインチェックでビットコインを買う方法|初心者向け

続きを見る

 

 

まとめ:いますぐ、ビットコイン2,500円もらって暗号資産デビューしよう

みんなの銀行5つのサービス

 

 

今回は、以下についてお話ししました。

  • お得に2,500円もらって暗号資産(仮想通貨)をデビューする方法

 

この機会にぜひお得にもらって暗号資産(仮想通貨)デビューしましょう!

【みんなの銀行紹介コード】

DCjjfvOT

みんなの銀行アプリはこちら

スマホで10分口座開設

1,000円もらう

お友達を紹介して1,000円×人数分

 

コインチェックの口座開設はこちらから

コインチェック

hide
いかがでしたか。最後までご覧いただきありがとうございます。

それではまた、よろしくお願いします。

-お得な情報