" />

仮想通貨で不労所得を得る方法

【手数料に注意!】ビットレンディングの貸出方法4ステップ

 

こんな方におすすめ

  • ビットレンディングの貸し出し方法を教えてほしい

 

今回は、そんなビットレンディングについての質問にお答えしていきます。

 

ビットレンディングへの貸出は、GMOコインが断然お得です!

なぜかというと、手数料0円で仮想通貨を送金できるから。

 

とはいっても、「送金手数料ってそうなに重要?」なんて考える方も多いと思います。実際にアラフィフパパも仮想通貨を始めたばかりの頃は、手数料よりも「わかりやすさ」「使いやすさ」の方が決め手としては上でした。

 

ですが、仕組みやルールを理解してくると、より「効率良く運用する・使う」ことが重要視されてきます。

そのためには、各種発生する手数料はより抑えて選択していくべきです。

 

\【無料】預けるだけで年率8%稼げる/

ビットレンディングを始める

 

 

 この記事の内容

  • ビットレンディングの貸出方法
  • 送金手数料を0円にする方法

 

著者について


hide
アラフィフパパブロガー。
米国株式投資3年で+400万円の利益達成!
現在の投資活動は、不動産、米国株8桁と暗号資産(仮想通貨)6桁ガチホ中!
実体験をもとにリアルな運用実績や情報を発信しています。

 

この記事を読むことでわかること

  • 仮想通貨の貸出手順
  • 送金手数料0円で貸し出す方法

 

 

 

\【無料】ビットレンディング公式サイト/

BitLending

 

 

 

【超重要】仮想通貨の送金手数料について

ビットレンディング図解

 

まずは、おさらいです。

ビットレンディングは、あくまでも「レンディングサービス」を専門に行なっているプラットフォームになります。

 

なので、貸し出す仮想通貨は他の取引所で購入し、送金する必要があります。

 

他の取引所から送金する場合、2,000円から3,000円の手数料が発生する可能性があります(仮想通貨の相場によって変動します)

 

 大手取引所ビットコイン送金手数料比較

コインチェック ビットフライヤー ビットバンク GMOコイン
0.0005
BTC
0.0004
BTC
0.0006
BTC
不要
1,600円 1,280円 1,920円 0円

*1BTC=320万円で換算

 

 

hide
投資を行う上で、手数料の問題は重要ですね!

 

 

GMOコインの手数料は0円なので、この手数料の問題を解決してくれます!

最短10分で取引を開始できるので、この機会に口座開設しておきましょう。

 

 

【無料】GMOコイン公式サイト 

GMOコイン

 

 

 

仮想通貨の貸出方法(レンディング)|簡単4ステップで解説

ビットレンディング公式

 

それでは、実際にビットレンディングでビットコインをお得に貸し出す方法として、GMOコインを使った方法を解説していきます。

 

 貸出方法は以下の4ステップ

  1. 貸出申込を行う
  2.  日本円を入金する
  3. ビットコインを購入する
  4. 送金する

それでは、順番に解説していきます。

 

 

STEP1:貸出申込を行う

 

まずは、ビットレンディング公式サイトにアクセスします。

ビットレンディング公式サイトはこちら

続いて、「暗号資産を貸し出す」をタップします。

 

 

 

次に、切り替わった画面から貸し出す銘柄に「数量」を入力します。

 

 

 

今回は、「BTC」を「0.03」貸し出します。

入力後、「この内容で申し込む」をタップします。

 

 

申込が完了すると、貸出アドレスが表示されます。

ポイント

ここで表示される貸出アドレスが、仮想通貨をやり取りする上で必要な暗号となります。

 

 

これで、ビットレンディングの操作は終了です。

 

 

STEP2:日本円を入金する|お得にBTCを購入する方法

 

ここからは、GMOコインでの操作方法を解説していきます。

まずは、GMOコインアプリにログインして日本円を入金します。

 

 

 

入金方法は以下の2種類から選択できます。

  • 即時入金(手数料無料)おすすめ!
  • 振込入金

 

 

 

 

 

STEP3:ビットコインを購入する

 

続いて、ビットコインを購入していきます。

フッダー「取引所 現物」、「BTC(ビットコイン)」をタップします。

 

 

続いて、「注文」をタップします。

 

 

次に、「成行」をタップします。

「取引数量」を入力し、「確認画面へ」をタップします。

 

 

最後に、注文内容を確認し、「注文確定」をタップします。

 

 

以上で、ビットコインの購入は完了です。

 

 

STEP4:ビットコインをビットレンディングへ送金する(貸し出す)

 

フッター「保有/履歴」の現物一覧から「BTC」選んでタップします。

 

 

続いて、「預入/送付」をタップします。

 

 

画面が切り替わるので、銘柄選択で「BTC」を選びます。

 

 

次に、「送付」「新しい送付先を追加する」をタップします。

 

 

続いて、宛先情報を登録していきます。

宛先は、ビットレンディングなので、「GMOコイン」以外を選択します。

 

 

続いて、ビットレンディングは「取引所・サービス指定のウォレット」を選択します。

 

 

受取人は「ご本人さま以外」を選択します。

 

 

個人情報を確認し、「宛先情報の登録画面へ」をタップします。

 

 

 

続いて、宛先情報を登録していきます。

「宛先名称」「ビットコインアドレス」「送付先の名称」を入力します。

*「ビットコインアドレス」は手入力ではなく、必ずコピペしてください。

 

 

 

 

 

「確認画面へ」をタップします。

 

 

入力情報を確認し、「登録する」をタップします。

 

 

確認メールが送信されます。この時点では、登録が満了していません。

 

 

送信されたメール本文のリンクから登録手続きを完了させます。

 

 

登録内容を確認し、「認証を完了する」をタップします。

 

 

暗号資産預入・送付リストに登録されていることを確認します。

 

 

 

続いて、登録情報を確認します。

 

 

最後に、「送付する数量」と「2段階認証コード」を入力し、「確認画面へ」をタップします。

 

 

最終確認を行い、「実行」をタップして完了です。

 

 

以上で、ビットコインの送金は完了です。

 

翌日(7時間後)には、受領完了・貸出開始のお知らせがメールで届きました。

 

 

hide
はい!あとは、ほったらかしでドンドン稼いでもらいます!

 

 

まとめ:今すぐ、ビットレンディングで不労所得を稼ごう!

ビットコインとロケットと男性が天へと昇る

 

 

今回は、ビットレンディングの貸出方法についてお話ししました。

おさらいしましょう。

  • 仮想通貨の送金には、手数料が発生する場合がある
  • ビットレンディングへの貸出は、GMOコインが断然お得
  • GMOコインを使うことで手数料0円で送金できる

ビットレンディングは、国内最高年率8%で不労所得を稼ぐことができます。しかも、やることは預けるだけ!ガチホとの相性もバツグンなので、この記事を参考にしてぜひビットレンディングにチャレンジしてみてください。

 

 

以下の記事では、コインチェックでレンディングが承認されないときの対処方法を解説しています。

こちらの記事もぜひ読んでみてください。

 

 

 

hide
いかがでしたか。最後までご覧いただきありがとうございます。

それではまた、よろしくお願いします。

 

 

-仮想通貨で不労所得を得る方法